2016年度前期企画者募集

暫定版。企画打ちたい人はコメント欄に記入してください

日にち 企画者 予習課題
5/12 中澤  
5/19 佐野・櫻本・服部 QuizRoad 1〜500
5/26 木原  
6/2 中江  
6/9    
6/16 池田  
6/23 三宅(募集中)  
6/30    
7/6 佐野・渡邊  
7/13    
コメント: 7
  • #7

    さくらもち (金曜日, 13 5月 2016 11:27)

    5/19の予習課題はQuizRoad(1〜500)とします。
    OneDriveの修正版を元にします。
    よろしくお願いします。

  • #6

    とんけ (木曜日, 05 5月 2016 00:09)

    図司です。今回僕個人がクイローを勉強しようと思い立ち、そのついでに明らかに事実関係が変化あるいは誤っている問題及びコメントについて勝手に修正を加えさせていただきました。(独断で本当に申し訳ありません。ほぼ問題の内容及びコメントは変えておりません。)修正が完了したものについては表題の後に(修正版)と書いておりますので、全て修正が完了いたしましたクイローの方から予習範囲指定していただけるとより円滑に進むと思います。ただ、完全に修正できている自信は全くありませんので、出題者側の方々および新入生は必ず事実関係の再確認をよろしくお願いします。
     5月頭から企画をされる方がたにつきましては特にその旨踏まえていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • #5

    さくらもち (土曜日, 30 4月 2016 14:17)

    5/19の企画は佐野・櫻本・服部の3人で共催することになりました

  • #4

    チャンイケ (木曜日, 28 4月 2016 20:32)

    6/16に企画を打ちたいと思います。

    一部に映像クイズを盛り込んだ企画を催すつもりです。

    よろしくお願いします。

  • #3

    いごっそう土佐 (水曜日, 27 4月 2016 23:17)

    5/19が空いているのでそこでやろうかなと思います
    池田・佐野新歓企画の個人戦番みたいな感じにしようと思ってます

    共同企画者は1週間前までは募集します

    日程埋めを目的にしている状態なので、
    他にやりたい方がいれば、譲ります

  • #2

    いごっそう土佐 (水曜日, 20 4月 2016 16:57)

    7/6に渡邊くんと合同で地理歴史企画をします

    8/7の地歴オープンを意識していますが、地歴オープンの「範囲」にはこだわりません。

    文系の方はもちろん、
    理系の方も積極的に参加してくださると嬉しいです

  • #1

    くろりん (水曜日, 20 4月 2016 14:49)

    草場です。コメント欄のテストも兼ねて初投稿。
    予習課題は小島がOnedriveの「予習問題」のフォルダにあげてくれているのでそれを利用してください。
    新入部員の人は例会までに予習課題をやってくるといいことがあります。
    (中には現在の事実と異なっているものもあるので適宜事実確認をしてください。)